TOP テレマーケティング
マスメディアを利用した一方通行のコミュニケーションとは異なり、消費者(個人・法人)とダイレクトにつながることができるのがテレマーケティングの特徴です。エンドユーザーと直接会話することでタイムリーな情報の収集・提供をおこなえると同時に、メールやチャットなどテキストベースのコミュニケーションでは得られない親近感をご提供いたします。ネット時代の中でも、いいえむしろネット時代だからこそ、パーソナルコミュニケーションの効果が大いに期待できます。
グロップのコンタクトセンターでは最適なトークスクリプトをご提案するだけでなく、お客様に共感し寄り添った対応に力を注いでいます。現場が一丸となって地道な取り組みを重ねることで、より一層のCX向上、LTV向上、品質向上をご提供いたします。
お客様と顧客との“接点”として、顧客のニーズにあった効果的なアウトバウンドを実施いたします。One-to-Oneコミュニケーションにより顧客の潜在ニーズを発掘し、お客様の顧客戦略・ビジネスプランサポート、そして情報発信拠点としてご活用ください。
ダイレクトメール送付効果促進、フェア・イベント案内、入会促進コール、新商品案内、営業訪問アポ獲得コール、来場・来客促進コール、リピートオーダー獲得コール、休眠顧客フォローなど
しっかりと教育を受けたオペレータが、カタログ・資料請求受付や商品へのお問合せ受付などに幅広くスピーディに対応いたします。それにより顧客満足度・お客様の企業イメージ向上を図り、顧客とのより良いリレーションを構築いたします。
商品注文受付、イベント・キャンペーン受付、問合受付、資料請求受付、各種登録受付、クレーム対応など
【弘前コンタクトセンター】
所在地/青森県弘前市大字土手町212-1 かさいビル2階
【岡山コンタクトセンター】
所在地/岡山県岡山市北区高柳東町 2-64 高柳情報センター3階
【愛媛コンタクトセンター】
所在地/愛媛県大洲市東大洲 180-1
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