TOP ICTソリューション
GIGAスクール構想やテレワークの普及など、近年ニーズが高まるIT機器に関する業務にも取り組んでいます。業務を代行するアウトソーサーとして、販売店様・リース会社様・SIer様のサービス展開をサポート致します。
GIGAスクールでの作業実績33万台。
端末納品時に必要な初期設定を代行します。
労働集約型の弊社センターにおいて、案件ごとに異なるお客様のニーズに対応し、必要に応じて納品までお任せ頂けます。
Chromebook、iOS、Windows、Android 他
東日本(千葉県柏市)、西日本(岡山県岡山市)
端末リースやレンタル事業の周辺業務を、丸ごとサポートします。キッティングはもちろん、リース満了端末の返送受付や検品・保管業務から出荷まで。また出荷のご依頼を頂く問合せヘルプデスクの開設もお任せください。
LCM事業の実務作業部分をワンストップでサポートします。
新入学生向けのBYOD・BYAD端末導入における、EC販売・端末キッティングから納品までを丸ごとサポートします。 お問合せ事務局もセットで提供することにより、販売店様・学校様・生徒様のご負担を軽減します。
事務局業務や物流領域をはじめとし、端末の導入や運用に関連するさまざまな周辺業務を、グロップのBPOセンター・コールセンター・物流センターの機能をフル活用し課題解決します。
販売店様・リース会社様・SIer様の、お客様へのサービス提供におけるバックオフィスとしてさまざまな場面でご活用頂くことができます。
(例)
・問合せヘルプデスク開設
・修理受付事務局
・バックオフィス事務作業
・IT機器物流(保管・在庫管理)
・個人宅配送