TOP BPO
グロップ最大の特長は、単独のサービスだけでなくそこに付加してくる前後業務をワンストップでご提供できることにあります。業務を代行するアウトソーサーとしてお客様のあらゆるご要望に応じて必要な業務を自在に組み合わせ、最も効果的・効率的なサービスをご提案いたします。
郵送受付や書類整理、コールセンターによる受発信、専任スタッフによる高品質なデータ入力、さらに在庫保管やピッキング出荷など弊社の持つさまざまな業務インフラを複合的に構築し、ワンストップで作業をおこないます。 また、案件によっては手作業だけではなくRPAを導入した作業フローを構築することにより、精度向上、納期短縮も可能です。
弊社BPOセンター(東日本・西日本)内に事務局を開設し、運営オペレーションを企画立案。
応募条件チェックや、公的書類による本人照合確認。運用フローに沿って1件ずつ処理。
ヘルプデスク専任オペレータを配置。電話はもちろん、FAXやメール、SNSなどにも対応。
ダイレクトメールやカタログ、招待状などの制作・宛名作業・封入作業・郵便局やヤマト運輸への差出まで。
専用のLP製作や応募フォーム設置、メールマガジンの一斉配信、各種SNSとの連動。
郵便物、FAX・メール・電話などでの受付。もちろん受付用の私書箱も用意しており、受取人払い対応も可能。
応募はがきや申込書の内容を入力し、Excelリスト化。またアンケート集計やグラフ化まで。
ランダム抽選・手作業抽選いずれも対応。ご要望に応じて重複チェックも実施。
宛名ラベルや出荷伝票・納品書を出力の上、商品や景品を梱包・発送。
受託業務の作業フローにRPA導入するためのシナリオ作成から本番運用まで。
紙の帳票や画像をもとに、エントリー・ベリファイ方式(検査入力)により、精度の高いデータを作成します。また入力したデータをもとに集計作業、グラフ作成等も可能。仕様に応じてAI-OCRとの併用やオフショア拠点の活用により、大ロット案件も対応できる環境を構築しています。
グロップのコンタクトセンターでは最適なトークスクリプトをご提案するだけでなく、お客様に共感し寄り添った対応に力を注いでいます。 現場が一丸となって地道な取り組みを重ねることで、より一層のCX向上、LTV向上、品質向上をご提供いたします。
お客様と顧客との"接点"として、顧客のニーズにあった効果的なアウトバウンドを実施いたします。
One-to-Oneコミュニケーションにより顧客の潜在ニーズを発掘し、お客様の顧客戦略・ビジネスプランサポート、そして情報配信拠点としてご活用ください。
ダイレクトメール送付効果促進、フェア・イベント案内、入会促進コール、新商品案内、営業訪問アポ獲得コール、来場・来客促進コール、 リピートオーダー獲得コール、休眠顧客フォローなど
しっかりと教育を受けたオペレータが、カタログ・資料請求受付や商品へのお問合せ受付などに幅広くスピーディに対応いたします。それにより顧客満足度・お客様の企業イメージ向上を図り、顧客とのより良いリレーションを構築いたします。
商品注文受付、イベント・キャンペーン受付、問合受付、資料請求受付、各種登録受付、クレーム対応など
試験会場運営(試験監督)、答案の回収、スキャニング、デジタル採点、手採点、解答データ化、成績表出力、結果返却など、付加価値の高いアセスメントサービスを、当社ならではのトータルソリューションでご提供致します。
E-mail fulfillment-info@grop.co.jp
TEL 03-3230-4521
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