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運営会社情報

運営会社

運営企業 株式会社グロップ
設立年月日 1975年10月13日
本社所在地 岡山県岡山市中区さい70-3
(登記上本社:岡山県岡山市中区さい東町2-2-5)
電話番号 086-273-2369
(営業時間:平日9:00~17:30)
資本金 8,880万円
売上高 596.1億円
(2023年8月期:グループ連結)
代表者 代表取締役社長 原田 竜一郎
事業内容 ・各種アウトソーシング
・人材派遣事業
・人材紹介事業
・テレマーケティング事業
・発送サービス
・事務サービス
正社員 1,150名(2023年9月現在)
登録スタッフ 29万名以上
関連会社 ・株式会社グロップジョイ
・株式会社ヒューマンアイ
・株式会社グロップエスシー
・株式会社グロップサンセリテ
・株式会社サンクルール
・株式会社サンソレイユ
・株式会社クレス
・株式会社グロップインシュアランスサービス
・株式会社デザイン・オフィス・キャン
・株式会社ハーモネット
・株式会社マック
・キャリアバンク株式会社
・株式会社TiET
・株式会社グロップICT
・高罗富(上海)贸易有限公司
・高罗富(天津)劳务服务有限公司
・EASTOOL Industries Sdn.Bhd.
・GROP VIETNAM Co.,Ltd
・GROP(ThaiLand)Co.,Ltd
・SKILL EDUCATION AND WORK ACADEMY NEPAL PVT. LTD.

活動内容と運営実績

グロップは、アウトソーシングを中心に人材派遣や人材紹介、ラインソーシングなど多岐にわたるサービスを提供しています。アウトソーシングサービスでは、コールセンターや事務局、SNS運用、物流などの業務をワンストップで対応いたします。

「企業の基軸は人である」という理念の基、プロフェッショナルな人材を揃え、現代社会の課題である労働力不足に対して、最適なソリューションを提供してまいります。

年間4,000件以上のアウトソーシング実績

グロップは、年間4,000件以上のアウトソーシング案件を請け負ってきた実績があります。様々な業種の悩みを解決してきたノウハウを基に、お客様の課題解決だけでなく、付加価値も提供してまいります。

規模や条件に関係なく、業務の丸ごと委託やピンポイントでのご依頼も対応いたします。事務局やコールセンター、マーケティング、物流サービスのBPOは、グロップにお任せください。

アウトソーシングプロ運営ポリシー

昨今、労働力不足の解消として、自社の業務を外部に委託するアウトソーシングの注目が高まっています。しかし、選択肢の多さからどのアウトソーシング会社にどんな業務を委託したらいいのか悩んでしまいがちです。

『アウトソーシングプロ』では、アウトソーシング先を失敗したくない人の不安や疑問を解決することをモットーに、課題の解決に最適なアウトソーシング会社を紹介しています。

「アウトソーシングしたものの思ったほどの効果が見込めない…」とならないように、アウトソーシング会社選びのノウハウを徹底解決しているので、アウトソーシングのことならアウトソーシングプロにお任せください。

制作方針

  1. 専門知識に基づいたコンテンツ作成
  2. 正確な情報の提供
  3. 公平な立場での判断
  4. 透明性の高いサイト運営
  5. 最新性の確保
  6. 独自のデータと取材の活用
  7. 明瞭な文章と視覚的な工夫

当サイトは、企業や個人が業務効率を改善し、生産性を向上させるための情報を提供します。特にアウトソーシングに関する有益な知識や最新の動向を発信し、読者が最適なビジネスパートナーを見つける手助けを目的とします。

専門知識に基づいたコンテンツ作成

アウトソーシングの分野や業務効率改善に精通した専門家や有識者が、企画・執筆・監修を行い、一次情報に基づいた専門性の高い記事を提供します。

高度な専門知識に基づいたコンテンツで、読者に実用的な価値を提供し、課題解決をサポートします。

正確な情報の提供

すべての情報について、事実確認を徹底します。データや引用の正確性を確認し、必要に応じて一次情報にさかのぼります。

公的機関、学術研究などの信頼性の高い情報源を利用するのはもちろん、一つの情報源に依存せず、複数の信頼できる情報源を参照し、情報の正確性を確認します。

公平な立場での判断

公平性を確保するために編集ガイドラインを策定し、すべてのライターと編集者が遵守するようにします。

外部の専門家からの意見を取り入れ、偏りのない情報を読者に提供します。

透明性の高いサイト運営

広告やプロモーションコンテンツについては明確に区別し、アフィリエイトリンクが含まれる場合は明示します。

すべての記事において、情報源を明確に記載し、信頼性の高い情報源を優先して使用します。

最新性の確保

編集部内にリサーチチームを設置し、業界の最新ニュースやトレンド、関連する情報を迅速に収集します。

既存の記事は定期的に見直し、必要に応じて最新情報を追加し、読者に価値のある情報を提供します。

独自のデータと取材の活用

独自の調査やアンケート、取材を実施し、得られた情報を元にコンテンツを作成します。

専門的な知見に加えて、独自の分析と考察をコンテンツに反映し、読者に実用性のある情報を提供します。

明瞭な文章と視覚的な工夫

すべての記事は明瞭で分かりやすい言語で執筆され、専門用語は必要に応じて解説を付けます。

適切な段落分け、見出しの使用、図表やインフォグラフィックの活用で、読みやすさと視認性を向上させます。

広告掲載の方針

広告はコンテンツ内容に影響を及ぼさない

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